ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月23日

ふらり宝満山

17日(日)1人で太宰府にある竈門神社から、正午キッカリに宝満山への登山開始。
ふらり宝満山


ゼーゼーと息を切らしヘロヘロになりながら1時間47分。
なんとか登頂。
ふらり宝満山


お約束の棒ラーメンを作って遅めの昼食。
ふらり宝満山


食欲を満たした後、しばらくポケーっと景色を眺める。やはり山頂からの眺めはいいなぁ。
ふらり宝満山


あまり遅くに帰宅したくないのでガクガクのひざを庇いながら慎重に下山(笑)。
ふらり宝満山


(昨日購入したMERRELLのカメレオンはなかなかの履き心地!!)

天気にも恵まれ山頂では気持ち良い風が吹いていた宝満山登山。
心地よい疲労感に満足な1日でした。







同じカテゴリー()の記事画像
杉の香りの登山道
山で潮風
カメレオン
お気楽登山
同じカテゴリー()の記事
 杉の香りの登山道 (2015-06-11 21:11)
 山で潮風 (2015-05-29 00:59)
 カメレオン (2015-05-16 17:56)
 お気楽登山 (2015-05-16 09:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらり宝満山
    コメント(0)